FAQ

Q

購入したにも関わらず、メールが届かないのですが・・・

A
受注後、必ずメールをお送りしております。 メールが届かないお客様は、恐れ入りますが、以下をご確認ください。 ・迷惑メールフォルダに入っていないか ・指定メールのみの受信許可等の設定を行なっていないか 設定を行なっている場合は、お手数をおかけしますが、以下の2つのメールアドレスの受信設定をお願いいたします。 【購入後、発送完了メール】hello@stores.jp 【当店からのメール】allumette09@gmail.com
Q

送料について教えてください

A
配送のご依頼を受けてから通常5日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。なるべくお客様のご負担が少なくなるように日本郵便クリックポストにてポストへのお届けとさせて頂いております。作品は小型ダンボールに入れてお届けいたします。追跡はありますが、補償、日時指定等はできませんので、その点をご了承ください。 補償あり、日時指定をご希望のお客様は宅急便コンパクトでお届けします。別途「宅急便コンパクト送料」をカートに入れ、購入時の備考欄にご希望の日時をご記入下さい。 https://allumette.stores.jp/items/5d195d822f8f163bbc629be1 ・クリックポスト料金  全国一律185円  4500円以上のお買上げでクリックポスト送料無料となります ・宅急便コンパクト料金  全国一律685円
Q

ギフトラッピングについて教えてください

A
当店はギフトラッピング(有料/100円)を承っております。ピローボックスに入れてのお届けとなります。ご購入時のオプションよりお選び下さい。 ラッピング方法についてご希望がある場合は「全てまとめてラッピング」「それぞれ個別にラッピング」など、ご購入時の備考欄に詳細をご記入下さい。特にご記入がない場合は、おまとめしてラッピングいたします。 ラッピングのイメージは下記のページでご確認下さい。 https://allumette.stores.jp/items/5d1960ae75217921eac1bc42
Q

返品について教えてください

A
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と異なっていないか、ご確認下さい。 商品には常に万全を期しておりますが商品の不備、注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後1週間以内にご連絡下さい。同一の商品と交換させていただきます。交換可能な在庫がない場合は、まことに勝手ながら、ご返金にて対応させていただきます。 イメージの違い、注文間違い、サイズ違い等、お客様のご都合による返品・交換は基本的にお受けできかねますことをご了承下さい。やむを得ない事情がある場合は商品到着後1週間以内にご連絡下さい。お客様のご都合で返品・交換となった場合の送料や返金手数料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。 なお、商品到着から1週間以上過ぎている場合は返品・交換はお受けできかねます。また、ご連絡なしにてご返送頂きました場合も、対応が致しかねますので、ご注意下さい。
Q

クーポンの使い方を教えてください

A
お会計画面にて、支払い方法を確定後の確認画面にて、クーポンコードをご入力いただきます。 コード入力後、お値引きがされたかご確認ください。 送料無料クーポンの場合は4500円未満の時にご利用いただけます。 当店は4500円以上で送料無料のため、4500円以上のお買い上げの場合は送料分のお値引きとはなりませんので、その点はご容赦下さい。
Q

なぜ1ヶ月のうちに1週間しか販売しないのですか?

A
ALLUMETTEのアクセサリーは1人で一つ一つ手作業でお作りしております。 ご満足いただける作品をお届けできるよう、作品にしっかりと向き合うお時間、そしてお客様へ丁寧にお届けできるよう、お客様と向き合うお時間、それぞれを大切に作品をお届けしております。 そのため、現在は1ヶ月に1週間だけのオンライン販売とさせていただいております。 お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いに存じます。
Q

カートに入れた商品は確保されますか?

A
商品はショッピングカートに入れただけでは確保されません。 ご注文の手続きを全て完了した時点で商品は確保されるようになっております。 在庫の少ない商品は、注文手続きをしている途中でお品切れになる場合があります。 ※お買い物の前に事前に会員登録をしていただけますと、ご注文の際の入力項目が少なくなり、スムーズにお買い物いただけます。 気になる商品がございましたら、会員登録をぜひご検討下さい。